菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

2018.2.1 11:30

俳優・ミュージシャンとして活躍する菅田将暉の父親で経営コンサルタントの菅生新(すごう あらた)氏が31日、アメブロにてオフィシャルブログを開設した。

「ほのぼの癒しの家族愛」をテーマにスタートしたアメブロ。「いざ、出陣!」と題して更新したアメブロでは、「三兄弟の写真館での懐かしい記念フォト!長男『大将』の中学入学、三男『新樹(アラキ)』は入園、そして次男『健人』…我が家お気に入りの一枚です!」と長男の菅田将暉(本名:菅生 大将)の中学1年生の頃と次男、三男が並ぶ貴重な兄弟ショットを公開した。

「この3人が二月は それぞれ 新しい挑戦で頑張ってます!大将は単独初ライブ、健人は就活真っ只中、新樹は大学受験、と。」と綴ると、「準備万端、真摯な努力と明確な目標設定…ゴール光景のイマジネーションよく完全燃焼へ頑張れ!結果は後からツイテクル!」と3人へエール送った。

この写真の公開にTwitterでは「中学生の菅生兄弟可愛い〜」「かっこよすぎやろ!」「あんま変わってない」「中学生でこのビジュアルの菅田将暉マジで強すぎる」「中学生菅田将暉やば………」「ぶかぶかの学ラン姿の中1菅田将暉可愛すぎて推せる」とコメントが寄せられていた。

菅生氏は、2月10日(土)14時~旭屋なんばシティー店にて、菅生家を描いた『スゴー家の人々 自叙伝的 子育て奮戦記』(トランスワールドジャパン)の発刊記念としてトーク&サイン会を開催予定だ。

関連画像

関連記事

関連リンク