星野源がバナナマンからプレゼントされた高級ブランドニットに反響集まる「こんな値段のものを…」「さすが」

2018.1.31 20:30

星野源がバナナマンからプレゼントされた高級ブランドニットに反響集まる「こんな値段のものを…」「さすが」サムネイル画像

星野源

31日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に、バナナマンの設楽統と日村勇紀が出演し、28日に星野が誕生日を迎えたことに触れ、バナナマンの二人が星野へのプレゼントを送る場面があった。

このプレゼントに星野は「グッチの紙袋!」と、高級ブランドGUCCIのアイテムをプレゼントしてもらったと話し、設楽も「普通に良いプレゼント買ってきたから」と、期待を含ませながら声をかけた。

星野が包みを開封すると「何!?何これ!?」「ちょっと待ってください、こんなニットあるんですか!?」と、大きな笑い声をあげた。

続けて、星野が「完全に黄金じゃないですか」「これピラミッドの奥に眠ってるやつじゃないですか」と、金色のニットをもらったと話しながら、バナナマンの二人に勧められてニットを着用。

そして、放送後には星野のTwitterアカウントに、プレゼントのニットを着用した星野とバナナマンとのスリーショットが公開された。

リスナーからは「GUCCIのゴールドニット、気になりすぎてめちゃくちゃ調べてる」「黄金ニット、気になるわー」などと声が上がり、この商品ではないかと特定する声が続出。GUCCIの公式サイトのアメリカ版には、星野が着用したものと酷似するニットがあり、サイトの価格には$870(約9万5000円)と表記されている。

このプレゼントには「シャレでこんな値段のものをプレゼントできるバナナマンおそるべし」「GUCCIとかすごいな!さすがバナナマン」「価格もクソやべえですが、これを選んだバナナマンはもっとクソやべえです」と、反響が寄せられていた。

バナナマンと星野の交友は過去にも披露されており、設楽は自身のブログで、イタリアにロケに行った際に「星野源くんへのお土産 ピック入れを買いました」と報告しており、仲の良さを感じさせていた。

関連画像

関連記事