星野源、ニューシングル『ドラえもん』店舗別オリジナル特典のデザインは次元を超えたイラスト&写真仕様

2018.1.30 19:26

星野源、ニューシングル『ドラえもん』店舗別オリジナル特典のデザインは次元を超えたイラスト&写真仕様サムネイル画像

星野源

待望のニューシングル『ドラえもん』を2月28日にリリースする星野源。タイトル曲の「ドラえもん」をオンエア解禁後、一度聴いたら口ずさみたくなるような「どどどど・・・ドラえもん」と歌うサビのフレーズ、歌詞の中で垣間見えるドラえもんのキャラクター、間奏での「ぼくドラえもん」のオマージュ、など随所に散りばめられた、星野のドラえもん愛に溢れた楽曲が話題を呼んでいる。

リリースまでいよいよ1ヶ月を切った中、店舗別オリジナル特典“星野源 『ドラえもん』 オリジナルA5クリアファイル”の絵柄が遂に公開となった。

今回のオリジナル特典はイラストと写真を使った全5種類のデザイン。ジャケットデザインは、“ドラえもん”がポケットの中から星野のCDを“ひみつ道具”のように取り出したようなデザインのイラストになっているが、オリジナル特典はそのイラストで描かれているCDジャケットから飛び出てきたようなデザインで、イラストと写真がまさに“次元”を飛び超えシンクロしたような仕上がりだ。

こちらの特典は各対象店舗にて、ニューシングル『ドラえもん』をご予約・ご購入の方に先着でのプレゼントとなる。購入店舗によって異なる5種類のデザインになっているので、お気に入りの絵柄を決めて是非早めにゲットしてほしい。

リリースに向けて徐々に全貌が明らかになってきた最新シングル『ドラえもん』。次はどんな情報が飛び込んでくるのか、続報を待とう。

関連画像

関連記事