松坂桃李、“急逝”したはずの『わろてんか』をまだ撮影中と明かし、再登場に期待集まる「藤吉さん!」「楽しみすぎる」

2018.1.31 6:00

松坂桃李、“急逝”したはずの『わろてんか』をまだ撮影中と明かし、再登場に期待集まる「藤吉さん!」「楽しみすぎる」サムネイル画像

松坂桃李

29日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、松坂桃李がゲスト出演した。

番組内では、松坂が放送中の連続テレビドラマ『わろてんか』で関西弁の演技をしていることに触れ、関西弁の取得は大変だったと話す松坂に、菅田は「まだ(わろてんかの)撮影してるんですか?」と、質問。

これに松坂は「まだね、撮影してるんですね」「こないだね、ちょっと旅立ちましたけど」と、ドラマ内で松坂演じる藤吉は急逝したが、まだ撮影を行っていると告白。

菅田は「関西の心を忘れてへんでっていう」と話し、松坂も「まだあるでっていう」と、関西弁を話す機会はまだあると明かし、二人で笑いあっていた。

この放送にTwitterでは「え、まだ撮影してるの!?!?!?」「まだ藤吉はん出てくるなんて…!!!」「藤吉さん!嬉しいーー」「藤吉再登場!? 楽しみすぎる」と、視聴者から期待の声に沸いていた。

松坂は過去の別番組でも『わろてんか』の話題に触れており、共演する高橋一生から、お揃いのエコバッグをプレゼントしてくれたのだといい「僕いま一生さんと色違いのエコバッグを現場バッグにしてます」と、と笑顔を見せていたことがあった。

関連画像

関連記事