グルメ番組に突然登場したDIR EN GREY・Shinyaにファン騒然「衝撃映像」「気絶しそう」

2018.1.30 21:00

グルメ番組に突然登場したDIR EN GREY・Shinyaにファン騒然「衝撃映像」「気絶しそう」サムネイル画像

DIR EN GREY

29日に放送されたTBS系『ペコジャニ∞!』で、ある場面にネットからの注目が集まっていたようだ。

番組ではX JAPANのToshIが出演し、愛してやまないというスイーツについてのVTRが紹介された。

映像内では、ToshIがレコーディング中にもスイーツを食べると紹介され、後輩である、黒夢の人時とDIR EN GREYのShinyaが差し入れスイーツを持って登場。

Shinyaは「やっぱりToshIさんは甘いものを食べると機嫌が良くなるので」「普段も機嫌がいいんですけど、さらに機嫌が良くなるので」と、人時と共に3万2千円分のスイーツをToshIへ差し入れた。

この後輩バンドマンの登場には、ファンからも「衝撃映像過ぎるでしょ!」「地上波で見れるのってすごいお得感あるね‥」「ToshIがゲストだとこういう奇跡が起きるのか…」「Shinyaに人時って気絶しそう」と、驚いた様子の反響が寄せられていた。

予想外の人物の登場にネットがわいたことは過去にもある。過去に放送された番組の空港インタビューに、10年も海外担当のマネージャーとしてHYDEのサポートをしている、という外国人男性が登場。この放送を見ていたファンは「リアルにガタガタってなったからね!!!」「洗ってたお皿落としそうになった(笑)」と驚いた様子のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事