ナイナイ・矢部、後輩芸人に一般人扱いされる「変なおじさんが…」

2018.1.30 20:00

ナイナイ・矢部、後輩芸人に一般人扱いされる「変なおじさんが…」サムネイル画像

29日に放送された日本テレビ系『PON!』にフリーアナウンサーの青木裕子が出演し、夫であるナインティナインの矢部浩之について話す場面があった。

番組内では、芸人コンビ・カミナリの石田たくみと竹内まなぶが青木にインタビュー。その中で、青木が過去に参加したイベントにカミナリがインタビューに来ていたという話に触れた。

この時のことを青木は「普通の観客の方が声かけてきたと思って、スルーしようとしたんですよね?」と、矢部がカミナリに話しかけようとしたところ、無視されてしまっていたと明かした。

これに石田たくみは「スルーはしてないです!」と否定しながらも「変なおじさんが子どもを連れて『握手してく〜ださ〜い』って来たから、そのおじさんよーく見たら矢部さんだった」と、子どもを連れた矢部を不審者だと思ってしまったと話し、青木とともに笑い合っていた。

矢部は昨年末に放送された『ぐるぐるナインティナイン』内の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』で、レギュラー陣からの”クビ”が明かされたことでも話題になり、不在を惜しむ声が上がっていた。

関連画像

関連記事