浜崎あゆみ、披露した“あること”を爆笑されて疑問「そーゆーのやるイメージないから?」

2018.1.29 17:30

浜崎あゆみが、28日、自身のTwitterとInstagramにてある疑問を投げかけた。

浜崎は「ボニートでモノマネを披露したらゆうき先生 とざきちゃん に爆笑された」と、モノマネを披露したところ、爆笑されたことを報告。しかし、その爆笑に関して疑問があるようで「似てるから?似てないから?そーゆーのやるイメージないから?笑」と、ただ単にモノマネがうけただけなのか、似てないから逆に面白かったのか、モノマネが浜崎のイメージに合わなかったからなのか、その真意を図りかねている様子だった。

この投稿に対して、ファンからは「見てみたい あゆちゃんのモノマネ」「モノマネ見たいです。動画見たいです。」「何のモノマネしたの〜?」「似てる似てないもだけど気になるけど、どっちにしたって可愛いんだろうな」「モノマネみたいーっ」「何のモノマネしたのか気になる」と、浜崎の“モノマネ”について関心が高いコメントが多く寄せられていた。

浜崎は現在開催中の全国ツアー「ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』」を開催中。この全国ツアーは、第1章から数えると、2018年の2月20日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場まで、浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーになる予定だ。さらに、早くもこの春、デビュー20周年を記念するARENA TOURを開催する事も発表されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク