浜崎あゆみ、小室哲哉提供楽曲で心境綴る?ナチュラルメイクの写真も公開

2018.1.26 17:08

浜崎あゆみが、25日、InstagramとTwitterにてナチュラルメイクのアップ写真を公開した。

浜崎は「諦めない心を捨てること、信じる心を捨てることで、全ての感情にフタをしてれば傷つくことはないね。喜びもないけどね。」とコメントを添え、ナチュラルメイクのアップ写真を公開した。

この写真にファンからは「かわいい」「フワフワあゆちゃん」という声があったほか、浜崎のコメントに「あゆ大丈夫?」「あゆちゃんどうしたの?」という声も上がっていた。

また、浜崎がコメントした言葉は、2010年に発売された浜崎の12枚目のオリジナルアルバム「Love songs」に収録された「Like a doll」の歌詞の一節を思い出させる内容。さらに、この楽曲が、先日引退を発表したばかりの小室哲哉が提供した楽曲に浜崎が作詞したものであったため、ファンからは「小室さんとの曲( ; ; )いつかライブで披露してほしいです」「また小室先生と曲を作ってほしいです」「小室さんにしか作れない曲ですね」「小室さん心配ですね。戻ってくれるように私も願ってます」という意見も寄せられていた。

浜崎は現在開催中の全国ツアー「ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』」を開催中。この全国ツアーは、第1章から数えると、2018年の2月20日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場まで、浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーになる予定だ。さらに、早くもこの春、デビュー20周年を記念するARENA TOURを開催する事も発表されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク