元ももクロ・有安杏果、突然の“登場”に視聴者から「びっくりした」「大号泣しそうに」

2018.1.26 20:20

元ももクロ・有安杏果、突然の“登場”に視聴者から「びっくりした」「大号泣しそうに」サムネイル画像

ももいろクローバーZ

25日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に和田アキ子が出演し、ある人物について触れたことがネットで話題になっているようだ。

番組内では『和田アキ子びっくり交遊録』として、和田と交遊のある芸能人を紹介。

加山雄三や所ジョージ、さだまさしなどの大物芸能人が紹介される中に「オレに懐いている後輩が有安杏果」と、先日ももいろクローバーZを卒業した有安杏果の名前が読み上げられ、周囲からは驚いた様子の声が沸いた。

この放送にTwitterからは「有安杏果って出て大号泣しそうになった」「有安杏果って急に出てきたからびっくりした」「すごいメンバーの中に杏果がいる」「和田アキ子さんのおかげでテレビで杏果の名前を聞けたありがとう」と、現在は”普通の女の子”となった有安に思いを馳せた様子の声が多く寄せられていた。

有安はグループ卒業について、自身のブログで「普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。」「これから私は何をするか具体的には何も決まってません。」と、言葉を残しており、卒業後に関しては未定と明かしていた。

関連画像

関連記事