渡辺直美、GACKTの仮想通貨プロジェクトに関わる外国人に驚き「ヤバそう」

2018.1.27 18:00

渡辺直美、GACKTの仮想通貨プロジェクトに関わる外国人に驚き「ヤバそう」サムネイル画像

渡辺直美

25日に放送されたTBS系『世界くらべてみたら』に出演していた渡辺直美がある告白に驚くシーンがあった。

番組内では、出演したフランス代表のニコラがGACKTと知り合いだと話す場面があった。

ニコラは最近知り合ったと話しながら「自分の仮想通貨をこれから立ち上げようとしてるというプロジェクトなんですよ」と、仕事を経由して知り合ったと話した。

続けて「全世界にプロモーションをしないといけないということで、僕はその一員で」と、仮想通貨のプロモーションをニコラが行うことになり、それを通じての関係だと明かした。

この話を聞いた渡辺は「うわ、なんだそれ!すげ〜ヤバそう」と驚いた様子でコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

GACKTは先日、本名「大城ガクト」として仮想通貨プロジェクト「SPINDLE」に参加したことを明かし、話題になったばかり。本名での事業参画について「事業としてキッチリ最後まで責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、なによりも、世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、大きな機会になるのではないかと思ったからだ。」とブログで綴っていた。

関連画像

関連記事