斎藤工、嵐のメンバーを“コンプリート”でファン悶絶「死にそう」「神回」

2018.1.26 20:30

斎藤工、嵐のメンバーを“コンプリート”でファン悶絶「死にそう」「神回」サムネイル画像

(c)大川晋児

25日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、俳優の斎藤工が出演した。

番組内では、斎藤が「別の番組で、ワケあってリーダーと松本さんをハグしたんですよ」と、過去に大野智と松本潤をハグしたことがあると話し始めた。

続けて斎藤は「二人をハグさせていただいたんで、他のメンバーも気になってきちゃって」と、嵐のメンバーにもハグをしたいと告白。

松本が「勝ったらそれぞれみんなしましょうよ」と、嵐と同チームである斎藤が勝利したら他のメンバーともハグしよう、と提案すると、斎藤は「いいんですか?本当ですか?」と笑顔を見せた。

その後、見事に嵐チームが勝利。これに斎藤は櫻井翔と抱き合い、相葉雅紀、二宮和也とも勝利のハグを交わし、ガッツポーズを見せた。

この放送にTwitterでは「最高すぎて死にそう」「めっちゃうれしそうにガッツポーズする斎藤工さん」「今回のVS嵐神回でした…」と喜びの声に沸いていた。

斎藤との交流が話題になったジャニーズアイドルはKinKi Kidsもいる。過去の番組で二人と共演した斎藤が「次のアルバムどうですかね?」「ギャラとか一切いらないので」と、二人のカメラマン役を提案。そしてKinKi Kidsの36thシングル「薔薇と太陽」のジャケット写真を斎藤が担当し、注目を集めていたことがあった。

関連画像

関連記事