アンジャッシュ・渡部、妻・佐々木希の手料理をベタ褒め「うまい、本当に」

2018.1.26 20:00

アンジャッシュ・渡部、妻・佐々木希の手料理をベタ褒め「うまい、本当に」サムネイル画像

アンジャッシュ 渡部建

25日に放送された日本テレビ系『PON!』に、アンジャッシュの渡部建が出演した。

番組内では、ブルゾンちえみが渡部にインタビューを行い、その中でブルゾンが「奥様の手料理はいかがでしょうか」と、妻である佐々木希の手料理について質問。

渡部は「うまいんですよ、本当に」とベタ褒め。ブルゾンが「ファースト手料理は?」と、初めて作ってもらった料理について聞くと、渡部は「今の奥さん関係なく、鉄板の料理がありますよ」と自身の経験について語り始めた。

続けて「どんなに手順を間違えても美味しくなる料理があるんですよ」と、豚の生姜焼きを挙げ「豚の生姜焼きが上手いからってその女を信用しちゃダメ」と持論を展開した。

これにブルゾンが「奥さんの生姜焼きおいしいですか?」と聞くと、渡部は「もちろんおいしいですよ」と即答。そして、ブルゾンから「美味しかったよ、のメッセージ」とカメラに向かって佐々木へのコメントをねだると、渡部は「絶対やらないです」とリクエストを断固拒否し、周囲の笑いを誘っていた。

過去に妻の手料理に言及したのはDAIGOもおり、「本当に美味しいのしか出てこないですね。」とコメントすると、加藤浩次から「微妙なのあったりしません?」と追及されるも「一回もないですね。」と絶賛し、話題になっていたことがあった。

関連画像

関連記事