“7人”の超特急が揃って表紙に登場!ルーツを紐解くエピソードも公開

2018.1.26 12:19

“7人”の超特急が揃って表紙に登場!ルーツを紐解くエピソードも公開サムネイル画像

超特急

人気ボーイズグループが多数登場の「BoyAge -ボヤージュ- vol.2」の1st COVERに超特急、2nd COVERにSUPER★DRAGONが登場する。

”時代を築くボーイたちがホンネを語る場所”をコンセプトに、 人気のボーイズグループをクローズアップしたグラビア&インタビューをメインに展開する「BoyAge -ボヤージュ- vol.2」が1月26日(金)に発売された。 今回のテーマは「俺のルーツ」。 今をときめく人気ボーイたちが、 この世界に飛び込んだきっかけや、 どんな人や作品に背中を押されたのかなど、 その”ルーツ”についてエピソード満載でお届けする。

1st COVERには、 アーティスト活動だけにとどまらず、 俳優としては映画やドラマ、 また、 バラエティ番組にも出演するなど、 その活動の幅は多岐にわたり、 ダンスボーイズグループの中では、 今もっとも勢いのある超特急が7人揃って登場。 彼らのルーツを紐解くエピソードは、 ファンならずとも必見だ。

2nd COVERには、 ヘヴィロックを基軸にヒップホップやクラブミュージックも取り込んだ独自の音楽性で魅せる9人組ダンス&ボーカルグループSUPER★DRAGON。1号目に引き続き、 今回も9人揃っての登場で、9人9色と言わんばかりの個性あふれる”ルーツ”と前回よりもさらにボリュームUPしたグラビアは満足度の高いものに仕上がっていると言う。

特集「Real Face of Actor」に登場したのは、 映画『ちょっとまて野球部!』より、 須賀健太&小関裕太&山本涼介、 映画『花は咲くか』より渡邉剣&塩野瑛久。 普段は、 他の誰かの人生を生きるボーイたちの、 素顔に迫ったインタビューと、 美麗なグラビアに読み応えも十分な仕上がりになっている。

関連画像

関連記事