マツコ・デラックス、加藤綾子が「一番かわいそう」発言に、加藤うなずく

2018.1.25 20:10

マツコ・デラックス、加藤綾子が「一番かわいそう」発言に、加藤うなずくサムネイル画像

マツコ・デラックス

24日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演したマツコ・デラックスがフリーアナウンサーの加藤綾子に労いの言葉をかける場面があった。

番組では“社交辞令で「今度ご飯行こう」と言える?言えない?”というお題が出され、それぞれ当てはまる方を選んだ。

“言える”を選んだマツコは進行を務めていた加藤に対し、「加藤とか一番かわいそうなのよ。断れないポジションにいることを利用して、みんなご飯誘ってくるわけじゃん?」と話し、これに加藤も「うんうん」と何度も頷いていた。

そんな加藤にマツコは「よくやったと思う、私。頑張ったよ、お前本当に」と声をかけ、加藤も「よくやりましたよね」とコメントしていた。

以前、マツコは南海キャンディーズ・山里亮太が過去に共演した田原総一朗にバカとして扱われた話を聞き、「これは田原さんだけじゃなくて、スタッフのせいでもあるわね」「これはね各テレビマンに本当言いたいこと、あなた(山里)の使い方が雑すぎる」と、スタッフに対しても山里のキャラクターを最大限生かすやり方かどうか疑問があると話しており、山里は大きく共感する様子を見せていた。

関連画像

関連記事