Sexy Zone・中島健人 国分太一から受けた『ゴチ』のアドバイスに「財布の紐も引き締まります」

2018.1.25 12:21

Sexy Zone・中島健人 国分太一から受けた『ゴチ』のアドバイスに「財布の紐も引き締まります」サムネイル画像

25日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したSexy Zoneの中島健人が人気番組の新メンバーになる心境を明かした。

中島は日本テレビ系「ぐるナイ」の「グルメチキンレース ゴチになります!」という企画の新メンバーとして選ばれており、本日の放送回からレギュラーとして出演する。

本企画は高級料理店で決められた予算金額に合うように値段を見ずにメニューを選んでいくというもので、1番予算金額から離れている人が全員分の食事代を自腹で負担する罰ゲームが見所だ。

そんな企画に出演することになった中島は事務所の先輩であり、長年この企画のレギュラーを務めるTOKIOの国分太一から「本当にゴチはガチだからビックリしないでね」とアドバイスを受けたと明かし、「当然といえば当然なんですけど、改めてそういう風にアドバイスとしていただくと、やっぱ身が引き締まるというか、財布の紐も引き締まりますよね」と心境を話した。

さらに中島は、国分から“「ゴチ」はたくさんのことを経験できる素敵な場だと思うから日々学んで勉強することが大事”というアドバイスも貰ったと話し、「ものすごくいい先輩」とコメントしていた。

同企画は先月に、矢部浩之と国分太一のクビが明かされ、番組を卒業する二階堂ふみを合わせた3名のレギュラーメンバーがいなくなると明かされ、ネットでは二人の不在を惜しむ声とともに、早くも新メンバーを予想する声も白熱していた。

関連画像

関連記事