松坂桃李、芸能人ならではの恋愛事情と結婚願望明かす「それを冷たいと感じる人は…」

2018.1.24 22:20

松坂桃李、芸能人ならではの恋愛事情と結婚願望明かす「それを冷たいと感じる人は…」サムネイル画像

松坂桃李

23日に放送されたフジテレビ系『トーキングフルーツ』に俳優の松坂桃李が出演し、自身の恋愛について話す場面があった。

番組内でMCの古舘伊知郎から「恋愛とかうまくいってるんですか」と質問が飛び出すと、松坂は「こういう仕事をしているので、滅多に出歩くとか、例えば彼女できました、じゃあデート行くかって言って、どこに行けるんだって話もありますし」と、芸能人ならではの恋愛事情を話し始めた。

続けて「それは自分を守るということではなく、相手に対して何かそこで撮られてしまったりとかすると、その方に結構集中が行くので」と、交際が広まってしまうと相手に迷惑をかけてしまう懸念から「(恋人と)出歩くことはまずないですね」と明かした。

また「作品に入ると、割とそこ(恋愛)に対しての余裕がなくなるので」と、演技に入り込むと恋愛まで目がいかなくなり「それを冷たいと感じる人は多い可能性が高いです」と、誤解を与えてしまうかもと話した。

古舘が「でもやっぱり独り身が楽でしょ?」と聞くと、松坂は「楽っていう風に思ってると結婚できないのかなって思っちゃうんですよね」と、結婚願望があることものぞかせていた。

松坂が自身の内面を話したことは過去にもあり、交差点で危険行為をしてしまうスケーターについて「転ばねぇかなぁ」と思ってしまい「あ、いかんな、と思いました。その瞬間に」と反省したことがある、とダークな一面ものぞかせていたことがあった。

関連画像

関連記事