星野源とWANIMAの交流にファン「相思相愛」「ほっこりする」

2018.1.25 7:00

星野源とWANIMAの交流にファン「相思相愛」「ほっこりする」サムネイル画像

WANIMA

23日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が同番組の後に放送される『WANIMAのオールナイトニッポン0』のパーソナリティを務めるWANIMAについて話す場面があった。

番組内で星野は、WANIMAの楽曲『シグナル』をかけながら「WANIMAの皆さん、オリコンウィークリー1位おめでとうございます!」「いえーい、素晴らしい」と、WANIMAアルバム『Everybody!!』のランキング首位を祝いながら「このね、数週間きっと大変だったと思いますが、素敵な結果が出てなぜか勝手に喜んでしまいました」と労いを送り、笑い声をこぼした。

そして、その数分後、星野が番組を締めようとしているところに「WANIMAのみんなきてくれた!ありがとう」と声をあげ、WANIMAのメンバーがブースに現れた様子の声が湧いた。

星野の「1位おめでとうございます!」の言葉に、WANIMAのメンバーは「ありがとうございます、ありがとうございます!」「今年もよろしくお願いします!」「源さん!大好きでーす!」と声をあげ、星野も「こちらも大好きだよ!」と笑い声を上げながら、この後の番組に出演するWANIMAを見送っていた。

この後放送された『WANIMAのオールナイトニッポン0』でも、WANIMAは「あがん大人になりたかですな」「源さんみたいな大人になりたかですよ」と星野の対応に感激した様子を見せていた。

この放送にTwitterでは「仲良しっぷりが素敵」「源さんとWANIMA相思相愛」「WANIMAと源ちゃんの関係、なんかほっこりするなぁ」「WANIMAの乱入最高です!!!」

オールナイトニッポンで、WANIMAと星野の番組を超えた交流は過去にもあり、星野の番組にゲスト出演した藤井隆が「この後お送りするワンマさんの」と、WANIMAの名前を読み間違えてしまい、星野が「謝りなさい!」と笑っていたことがあった。そして、この後のWANIMAの番組では「ワンマです。Iが抜けておりますが、愛が足りんとです。」と一連の流れをくみながらコメントし、話題になっていたことがあった。

関連画像

関連記事