菅田将暉、行きつけの店の店主に気づかれず「すごくない?」

2018.1.24 22:00

菅田将暉、行きつけの店の店主に気づかれず「すごくない?」サムネイル画像

菅田将暉

23日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に、俳優の菅田将暉と山崎賢人が出演した。

番組では、二人とウエンツ瑛士が高円寺の街で飲食店へアポなしのロケを行い、その中で菅田の行きつけだという担々麺の店に行く場面があった。

菅田の交渉の結果、店内での撮影許可が取れ、ウエンツが店長へ「菅田くんがこのお店によく来ていた」と、ここが菅田の行きつけであることを告げ、菅田も「こないだ一回久々に来たんですけど」と最近も夜に来たことを話すと、店長は「夜はだいたい僕がいるんですけど…」と首を傾げ、菅田に気づいてない様子を見せた。

ウエンツが「気づいてないです」と菅田へ告げると、菅田は顔を覚えられていなかったのに撮影許可がもらえたことについて「逆に交渉(出来て)すごくない?っていう」自慢げな表情を見せ、周囲の笑いを誘っていた。

菅田と山崎は、日曜10時30分から放送されている日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』で共演中。菅田は、山崎演じる主人公にアドバイスを残す謎のストリートミュージシャン役を演じ、「さよならエレジー」で主題歌も務めている。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事