マネージャーが暴露、AKB48・柏木由紀の”怖い瞬間”に後輩も同意「その裏表にゾッとした」

2018.1.24 17:30

マネージャーが暴露、AKB48・柏木由紀の”怖い瞬間”に後輩も同意「その裏表にゾッとした」サムネイル画像

柏木由紀

23日に放送された日本テレビ系『AKBINGO!』でAKB48の柏木由紀が、マネージャーからある一面を暴露される場面があった。

番組内では『関係者は見た!タレコミリスト』という企画を設け、その中にAKB48のマネージャーから「柏木由紀の猫なで声が怖い」という声が寄せられ、他のメンバーも同意するようにうなづいた。

続けて「公演の楽屋やメイク中は普通に話すのに、とあるお店に電話している時だけ、とても丁寧な言葉だが普段聞いたこともないような猫なで声で、その裏表にゾッとした」とマネージャーからの意見を読み上げられると、柏木は戸惑った様子を見せながら「でも普通ですよ、いつものテンション」と否定した。

しかし横山由依も「結構猫なで声」、入山杏奈も「挨拶とかの声も、異常に高くて」と、マネージャーの意見に同意し、周囲からは笑い声が湧いていた。

柏木について他のメンバーから話が出る場面は過去にもあった。NGT48にも所属する柏木について、メンバーの荻野由佳から、NGT48では柏木抜きのLINEグループがあると明かされると、柏木は驚き顔。荻野が「それは(柏木が)先輩なので、こうあんまり雑談とかがちょっと出来ないなって思ったので」と説明していたことがあった。

関連画像

関連記事