絢香&三浦大知の夢のコラボ曲『ハートアップ』MVが「耳が幸せ!」「最高のふたり」と話題

2018.1.23 21:10

絢香&三浦大知の夢のコラボ曲『ハートアップ』MVが「耳が幸せ!」「最高のふたり」と話題サムネイル画像

絢香&三浦大知

22日公開された、絢香&三浦大知のミュージックビデオがYouTubeの急上昇上位にランクインした。

絢香と三浦大知による夢のコラボ曲『ハートアップ』は、作詞作曲に絢香、プロデュース・アレンジに小林武史が参加し、歌唱力に定評のある二人のハーモニーが印象的なナンバー。

ミュージックビデオでは、窓辺から差し込む陽光とカーテンが揺れる中で、絢香と三浦大知それぞれが穏やかで優しい表情で歌唱しているという優しい雰囲気の仕上がりになっており、三浦大知がイメージシーンで見せる即興ダンスにも注目してみてほしい。

この動画のコメント欄には「耳が幸せ!」「最高のふたり」「聴いてて気持ちいい」「透明感がスゴすぎる」「サビだけ聞くより最初から聞いた方がいい曲」と絶賛の声が寄せられている。

そんな二人の『ハートアップ』は2018年2月14日に発売。現在放送中の東京メトロ「Find my Tokyo.」CMソングとしても話題になっている『ハートアップ』。ミュージックビデオをいち早くチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク