元AAA伊藤千晃、着物姿で第1子のお宮参り2ショット公開「赤ちゃんと顔の大きさ一緒」「天使が2人」

2018.1.23 18:21

元AAAの伊藤千晃が、23日、お宮参りの様子を公開した。

伊藤は、自身のInstagramにて「先日、我が子が6ヶ月を迎えました。元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。#お宮参り #思い出 #6ヶ月 #袴 #衣裳らくや #着物#撫松庵 #baby #kimono #6monthsold #いつも支えてくれるみなさんありがとうございます」とコメントを添え、着物姿で子供を抱いた2ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「ちあきちゃんの着物姿とても綺麗です」「理想のママすぎます」「着物似合ってますね!」「着物姿も綺麗です」「お母さん姿が見れて嬉しいです」「こんなに美しいお母さんはいません!!」「大人な女性の雰囲気すごいです」「着物も凄く似合ってる〜」「天使が2人」「赤ちゃんと顔の大きさ一緒だよね」と絶賛のコメントが殺到した。

伊藤は、昨年3月に結婚・妊娠のためAAAを卒業、7月には第1子(性別未公表)の誕生を発表した。その後、10月にはソロ写真集「CHEERS」を発売し、その発売記念イベントにて子供について「口元は私に似ています。あとは、私ではないと思います」と言及していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク