山里亮太、福山雅治の”神対応”に大感激「心を鷲掴み」

2018.1.23 20:30

山里亮太、福山雅治の”神対応”に大感激「心を鷲掴み」サムネイル画像

福山雅治

22日にテレビ東京系『プレミアMelodix!』で、山里亮太が福山雅治のライブに潜入した。

番組で山里はライブ終わりの福山を直撃し、福山は開口一番に「会いたかったよ山ちゃん」と、山里にハグ。これに山里は「ちょっと待ってください!嬉しい!」と感激した様子で福山に抱きついた。

そして、福山が「今日山ちゃん来るって聞いたから」と、ライブで披露された楽曲『虹』は「山ちゃんの歌だよ」と、山里のために演奏したと話し、「ましゃ〜!!」と、再度感激する山里を抱き寄せた。

続けて福山は「みんなには申し訳ないけど、今日は山ちゃんのためだから」と、山里の肩を抱きながらカメラ目線で宣言。

この福山の対応に山里は「出会って4秒でわし摑みじゃん俺のこと」「あの虹聞いたら一年の疲れ全部飛んだ」と、福山の対応に終始興奮した様子を見せていた。

この放送にTwitterでは「山ちゃんが福山さんに今にも抱かれそう」「山ちゃん福山君に骨抜きにされてる~」「完璧射抜かれてる山ちゃん」と反響が寄せられていた。

また、山里も番組放送後には自身のTwitterで「全ての野郎の心を鷲掴みでございました。」と福山との共演を思い返しているようだった。

関連画像

関連記事