小室哲哉の引退を受け、参加のプロジェクトを心配する声が続々「ビルドの主題歌が」「ラストアイドルは」

2018.1.19 18:40

小室哲哉の引退を受け、参加のプロジェクトを心配する声が続々「ビルドの主題歌が」「ラストアイドルは」サムネイル画像

小室哲哉

19日に小室哲哉が記者会見を行い、引退を発表した。この発表を受け、現在小室が活動中のプロジェクトを心配する声が上がっている。

小室はテレビ朝日系で放送中の『ラストアイドル』というアイドルオーディション番組で、アイドルユニットの楽曲をプロデュースすると明かされていた。

これに番組視聴者からは「ラストアイドルはどうなるんだ」「ラストアイドルと小室哲哉のタッグに飛び上がって喜んでいたのに」「企画終わっちゃうの?」「まだバトル始まったばかりなのに」と、心配の声が相次いだ。

また、小室は浅倉大介とともにPANDORAというユニットを組んでおり、2月7日にはファーストミニアルバムの発売も決定している。このミニアルバムには、Beverlyをフィーチャリングに迎えた、テレビ朝日系『仮面ライダービルド』の主題歌としても人気の「Be The One」が収録されることでも話題になっていた。

こちらもファンからは「浅倉大介と組んでもう少し色々やって欲しかった」「神曲のビルドの主題歌がやっと発売するってのに…」「PANDORA、浅倉大介さんだけになっちゃうんかなぁ」「PANDORA、浅倉大介さんと小室哲哉さんの名前を見てどれだけワクワクしたことか」と、引退を惜しむ声が寄せられていた。

関連画像

関連記事