スギちゃん、ブレイク当時の最高月収と現在の月収明かし「ワイルド〜!」

2018.1.19 21:30

スギちゃん、ブレイク当時の最高月収と現在の月収明かし「ワイルド〜!」サムネイル画像

スギちゃん

18日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に、芸人のスギちゃんが出演し、現在の収入に関して話す場面があった。

以前「ワイルドだろぉ」のギャグで流行したスギちゃん。ブレイク当時の月収は最高1000万円だったというが、現在は地方イベントやローカル番組に出演して収入を得ていると明かした。

また、スギちゃんは「北陸の方は一発屋に優しいようで、すげえ呼んでもらった」と、ダンディ坂野の出身が石川県ということから、北陸地方は優しいと公言したところ、「ネット見てたら北陸の人が『スギちゃんがそんなこと言ってたぞ、北陸ナメられてるぜ。呼ぶのやめようぜ』」と炎上して北陸地区の仕事がなくなっったとも振り返り「いらんこと言ったぜぇ」とのコメントで、周囲の笑いを誘っていた。

そして現在の収入について、直近3カ月の月収は「180(万円)、150(万円)、80(万円)」とも明かし、出演者からは「ワイルド〜!」と感心の声が上がっていた。

番組内で名前の出たダンディ坂野は、過去の別番組で自身の最高月収について「月収が4〜500万ぐらいです」と語り、2002年にドラッグストアのCMでブレイクした当時を振り返ったいたことがあった。

関連画像

関連記事