松本潤、小栗旬との食事会にきた若手俳優を明かし「凄いメンバー」「何それ天国??」

2018.1.19 21:10

松本潤、小栗旬との食事会にきた若手俳優を明かし「凄いメンバー」「何それ天国??」サムネイル画像

新田真剣佑/E-TALENTBANK

18日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、俳優の新田真剣佑らが出演し、嵐の松本潤との交友関係について話す場面があった。

番組内では、ナレーターから「新田さん、最近松本さんとお食事をされたそうですね」と話題が出ると、松本が「俺が小栗くんと久々に二人でご飯食べてたの」と、小栗旬と食事に行った際のことを話し始めた。

続けて松本は「そしたら、北村匠海くんから旬の所に連絡があり、北村くんが来たら『今なんか真剣が近くにいるんで来てもいいですか?』って話になって」と、4人で集まって食事をしたのだと明かした。

これにTKOの木下隆行が「(その食事の際の会話で)思い出に残ってる言葉とかありますか?」と、4人で何を話したのか質問すると、新田は「胸に秘めておきたいです」と、コメント。

木下は「ん?なんやと」と聞き返し、二宮和也からも「お前に言うほどではないと」とツッコミが入ると周囲からは笑い声が上がっていた。

このエピソードに「凄いメンバー」「何それ天国??」「その情報だけでめっちゃ元気出た…」「一緒に飯食った話ずっと聞いていたい」と、豪華メンバーでの食事会について反響が寄せられていた。

松本との交友関係については菅田将暉も明かしており、山崎賢人が松本の上着を着て帰ろうとし「えっくれるんですか?」ととぼけたところ、松本は「わかったあげるよ、その代わりお前の上着おいていけ」と山崎の古着の上着と、菅田曰く何十万円しそうな松本の上着を交換していたといい、松本の気前の良さに感激した様子を見せていたことがあった。

関連画像

関連記事