巻頭グラビアでもノーギャラ!グラビアアイドルたちがリアルな収入事情を暴露

2018.1.18 20:40

巻頭グラビアでもノーギャラ!グラビアアイドルたちがリアルな収入事情を暴露サムネイル画像

17日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した女性芸能人たちが芸能界の金銭事情を暴露した。

番組では女性芸能人たちのMAX月収を調査し、発表した。その中でグラビアアイドルの柳瀬早紀は「某青年誌の場合なんですけど、表紙とかになったとしても(お金を)もらってないんです」と告白し、他のグラビアアイドルも「結構有名な雑誌に出ても全然もらえないです」と同意した。これに手島優は「(自分の)プロモーションになるから」とギャラが発生しない理由を挙げた。

さらに若手演歌歌手の津吹みゆは“お客さんからもらえるおひねりは事務所に没収される”と明かし、「使い道ってどうなるんだろうってずっと不思議に思っていたんですけど、衣装代として使っていただけるんですよ」と告白した。

また、津吹は「大先輩方のクラスになりますと、(おひねりは)数千万円になる」と暴露し、「そのまま(本人に)入ってくる」と明かした。

演歌歌手の収入事情は以前にも明かされており、細川たかしはバッグに現金が詰まった“ご祝儀”がステージに置かれていたことがあったと語り、「5000万が入ってんだもん。ガサっと」と驚きの金額を暴露した。

関連画像

関連記事