篠崎愛のファンに対しての言葉に中居正広のファンが反応「中居くんに言ってもらえるように…」

2018.1.18 20:30

篠崎愛のファンに対しての言葉に中居正広のファンが反応「中居くんに言ってもらえるように…」サムネイル画像

篠崎愛

17日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演した篠崎愛の言葉がネットで話題になっている。

番組では人気を博したグラビアアイドル達が出演し、様々な熱狂的なファンについて話した。

“郵便ポストに通帳が入っていた”や“部屋の中を覗かれた”などの体験をしたグラビアアイドル達に対し、篠崎は「全然そういうの遭ったことないんですけど。いい人が多くて」と自身のファンについて語った。

篠崎は「お肉とかもらうんですよ」とファンから大量の肉をもらったことがあると明かし、「生活助けられてるって感じぐらい」と話した。

これに番組MCを務めていた中居正広は「怖くない?食べ物って」と質問すると、篠崎は「絶大なる信頼を置いているファンの人がくれた」と答えた。中居はこの発言に「(ファンは)基本はいい人なんだよね。味方だから」とコメントした。

この篠崎の言葉にTwitterでは「俺ら信頼されてるのねwますます好きになったわ」「そんな事言われたらファン冥利に尽きるよね」「篠崎愛とファンの肉肉しい信頼感すごいな」「篠崎愛から絶大なる信頼を得ているファンつよい」などの投稿が相次ぐ中、「そう中居くんに言ってもらえるようには、どうすれば」「ファンは味方だもんね!!」「そうだよいつだって中居の味方だよーーー」と中居のファンも反応していた。

そんな篠崎は以前、自身の芸能活動10周年を記念するパーティーイベントを開催した際、これまで応援してくれてきたファン達と、”この先も変わらぬ永遠の愛を誓う”というコンセプトで行った結婚式パフォーマンスを行っていた。

関連画像

関連記事