みちょぱ インフルエンザでの40度超え高熱から復帰宣言も謝罪「迷惑をかけてしまって…」

2018.1.18 17:50

みちょぱ インフルエンザでの40度超え高熱から復帰宣言も謝罪「迷惑をかけてしまって…」サムネイル画像

みちょぱ(池田美優)

モデルのみちょぱ(池田美優)が自身のTwitterアカウントに現在の体調を綴った。

みちょぱは14日に自身のTwitterアカウントで「インフルエンザになってしまったため本日の生放送は欠席させて頂きます。」とインフルエンザと診断されたことを報告していた。

そして17日になって「ご心配おかけしました、明日から仕事復帰します!小さい頃から帰宅したら手洗いうがいはずっとだったし、予防接種もしてたし免疫力が弱い分気をつけていたにも関わらず去年に引き続きインフルエンザでお仕事に迷惑をかけてしまって申し訳ないです、、、明日からまた体調整えながら頑張ります!」と記し、謝罪と意気込みを綴った。

さらに、「インフルエンザで決まっていた仕事はキャンセルになったり他の人にかわってもらったりいいことがないよな、、。お医者さんには感受性豊か?だからあと数年はもしかしたらまたかかるかも、と言われたので来年はもっともっと気をつけます、、、。40.6℃とかもうみたくない。」とインフルエンザの脅威をうかがわせた。

みちょぱは以前テレビ番組に出演した際に見せた子供達への対応にネットでは「みちょぱ子供の扱い上手~」と好印象の声が上がっていた。

関連画像

関連記事