星野源、新アーティスト写にまつわる秘話明かし「仕事早すぎ!」「嬉しい」

2018.1.18 17:40

星野源、新アーティスト写にまつわる秘話明かし「仕事早すぎ!」「嬉しい」サムネイル画像

星野源

16日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が新曲『ドラえもん』で使用される新アーティスト写真について話す場面があった。

番組内で星野は新しいアーティスト写真について「撮ったのが4日前です。すごくない?4日前に撮って昨日出るってすごくないですか?」と、異例のスピード対応だったことを明かした。

そして、その理由についても「なぜかというと、それは僕が休みたいっていう。正月休みたいからっていうことで、色々スケジュールを後ろにしてくれたんですけど」と、正月休みのためにスケジュール調整をした結果の対応だったと話した。

星野は「その間もどっぷり休んでですね、非常に元気でございます」と休暇で英気を養った様子を見せていた。

このエピソードにTwitterでは「撮りたてじゃん」「本当にお休みに配慮してもらってるのが伝わる」「4日前の源さんが見られた、ということがなんか嬉しい」「星野源チーム、仕事早すぎ!」と様々な声が寄せられた。

星野のニューシングル「ドラえもん」は2月28日に発売。タイトルの通り、3月3日(土)公開『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌に起用されている事でも話題を呼んでいる。

関連画像

関連記事