ももクロ・あーりん、有安に感心したエピソード明かし「すごいな」「さすがだな」

2018.1.17 18:30

ももクロ・あーりん、有安に感心したエピソード明かし「すごいな」「さすがだな」サムネイル画像

ももいろクローバーZ

16日に放送されたテレビ朝日系『ももクロChan』で、ももいろクローバーZのメンバーがあるクイズに答える場面があった。

番組内では『あーりん(佐々木彩夏)が最近あるメンバーに感心したこととは?』という問題を出題。

佐々木はそのことに関して「すごいなーって」「さすがだなーって」と、ツアー中に有安杏果に感心したことだとヒントを出したが、他のメンバーに正解者はいなかった。

問題の正解として佐々木が「有安が、タコ足配線を持ってきてて」「確かにコンセントがホテルで遠かったりとか」と、ツアー遠征した際のホテルで使用するためにタコ足配線を持参していること感心したと話した。

有安も「朝なかなか起きれないので、耳元に携帯置いときたいんですよ、アラーム」と、目覚ましアラームのために枕元に携帯を置きたいが、近くにコンセントがないことがある、とその理由を語っていた。

これには他のメンバーも「確かに便利だわ」と感心の声を漏らしていた。

ももいろクローバーZは、15日に有安杏果がグループからの卒業を発表。これがオフィシャルWebサイト及び有安のオフィシャルブログにて公開されると西川貴教・SKE48松井珠理奈・でんぱ組.incらなどから卒業を惜しむ声が相次いだ。

関連画像

関連記事