岡田将生「怖いな女性って」とため息告白にネットから「推せる」「心がけます」の声

2018.1.17 20:40

岡田将生「怖いな女性って」とため息告白にネットから「推せる」「心がけます」の声サムネイル画像

岡田将生

16日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に俳優の岡田将生、田中圭、中村倫也が出演し、ウエンツ瑛士とともにロケを行った。

番組内でウエンツが、岡田らの出演する映画『伊藤くんA to E』を見たと話し「いろんな女の子出てくるじゃん、楽しくてしょうがないわけよ見てて」と感想を述べた。

これに岡田は「怖いな女性って思っちゃう」「裏の部分もあるし、良いとこだけじゃなくて悪い部分も見えるから。ハァーって言いながらやってました」と、映画の女性キャラクターたちの怖さに思わずため息が出たと明かした。

中村が「作品の?プライベートの話かと思った」と岡田へ突っ込みを入れると、岡田は「プライベートじゃない、プライベートじゃないですよ」と否定。

続けて田中が「プライベートはどういうときに女性って怖いなって思うの?」と、岡田を追求。すると岡田は困ったように「えっ〜?ちょっと声が高い人ですね」と”怖い女性”のタイプをあげると、周囲からは笑い声が上がっていた。

この放送にTwitterでは「声が高い女性が怖い岡田将生推せる」「ハスキーボイスを心がけます」「火サプの岡田将生回は間違いない」と様々な感想が寄せられていた。

岡田らが出演する映画『伊藤くん A to E』は現在上映中。岡田が演じる、容姿端麗、自意識過剰、口先ばかりの28歳フリーターが4人の女性を振り回すという恋愛ミステリーになっている。

関連画像

関連記事