新しい一面も評価!宇野実彩子 (AAA)ソロデビュー曲「どうして恋してこんな」MVが再生回数100万回を突破

2018.1.16 16:52

新しい一面も評価!宇野実彩子 (AAA)ソロデビュー曲「どうして恋してこんな」MVが再生回数100万回を突破サムネイル画像

宇野実彩子

2月14日にソロデビューすることが決定しているAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子。昨年12月末にYouTubeで公開されたソロデビュー曲「どうして恋してこんな」のMusic Videoが昨日再生回数100万回を突破した。

同作品はは宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング。Music Videoの中で宇野はこの楽曲の主人公となり、ブルックリン橋、セントラルパーク、タイムズスクエア、コニーアイランドなどニューヨークの様々な場所で撮影。楽しかった頃の恋人との想い出や恋の終わりを切なく思っていたり、感情が溢れて泣きじゃくったりと様々な表情、スタイリングを見せている。

Music VideoについてSNS上では「宇野ちゃんは見た目ももちろん素敵だけど、何より中身が素敵すぎる。常になにかに挑戦する強さや誰かのために頑張る優しさが表情や歌声にすごく出てる ずっと一番の憧れ」「力強い歌い方も好きでしたが、とても優しい歌い方の宇野ちゃんも好きになりました。歳を重ねても可愛い宇野ちゃんに加えて、大人で綺麗な姿が見られてすごく嬉しいです。」など新しい宇野実彩子の一面を好評価するファンのコメントがたくさん寄せられた。

さらにファンクラブ限定商品の豪華盤「実彩子盤」は発売日を迎える前に完売。AAAとしてはもちろんソロとしても非常に注目度が高まっている彼女。ソロデビューがとても楽しみだ。

関連画像

関連記事

関連リンク