織田信成、村上佳菜子と現在の収入を暴露し合い、くりぃむ有田「倍くらいあるな!」

2018.1.16 20:20

織田信成、村上佳菜子と現在の収入を暴露し合い、くりぃむ有田「倍くらいあるな!」サムネイル画像

E-TALENTBANK

15日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に、フィギュアスケーターの織田信成と村上佳菜子が出演した。

番組内では、織田が広告の仕事の報酬が一番多かった話したことから、話題は二人の収入の話題に。

これに有田哲平が「先月の(給与)俺ら聞かないからさ、お互いに教えあったら?」と、耳打ちでお互いの月給を教えあってみてはと提案した。

織田は「本当のお値段?」と迷いながら村上に収入を耳打ち、その額を聞いた村上は絶句し、大きく驚いた様子を見せた。

続いて村上が耳打ちすると、織田は「ほぉ〜」と頷き、有田からは「織田君の方が多いぞ!」「どう考えても倍くらいあるな!」と、余裕の表情を見せた織田に対してツッコミが上がり、周囲は笑い声に沸いていた。

過去に収入額を仄めかした人物は古坂大魔王もいる。ピコ太郎をプロデュースしたことによる収入について「25年分の給料は超えましたね」と、今まで芸人として得た収入全てを超えるぐらい、と明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事