総再生回数5億回超えの超大人気YouTuberスカイピース、幻の名曲のリリースが決定

2018.1.16 12:00

総再生回数5億回超えの超大人気YouTuberスカイピース、幻の名曲のリリースが決定サムネイル画像

スカイピース

登録者数130万人、総再生回数5億回超えの超大人気YouTuberスカイピースのメジャーデビューアルバム「にゅ~べいび~」の最新ビジュアルがついに公開となった。

スカイピースの名前の由来ともなった青空を背景にメンバー二人がピースサインをしている指にフォーカスしたスカイ盤。同様の背景でYouTubeの画面の中にメンバーが入り込んだピース盤。そして、デビュー作ということで子供が画面に入り込んだ通常盤とスカイピースらしいビジュアルとなっている。

そして同アルバムに収録されている「これがぼくのきもち」が1月22日に先行配信されることが決定。

「これがぼくのきもち」はYouTubeで「即興で作った曲」として、1番のみ披露済の曲で未完成ながらYouTubeで700万回以上も再生されている超人気曲。その人気曲がついにフルとなって完成とアルバム発売前に必ずチェックしたい名曲だ。

春休みの全国ツアーも発表されたばかりだが、今最もチケットがとれないアーティストとなったスカイピースの勢いは誰にもとめられない。

関連記事