WANIMA、フラゲ日にトレンド入りも!公開されたMVが3日間で再生回数100万回を達成

2018.1.16 20:30

WANIMA、フラゲ日にトレンド入りも!公開されたMVが3日間で再生回数100万回を達成サムネイル画像

WANIMA

12日に公開されたWANIMAのMUSIC VIDEOが再生回数100万回を突破した。

今回公開されたMVはメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」に収録されている「シグナル」という曲で、海をバックに楽しそうに演奏する3人の姿が曲の疾走感とマッチした映像に仕上がっている。その他にもジャングルでのコミカルなシーンも印象的で、WANIMAの魅力が詰まっている。

このMVは12日に公開されたばかりだが、すでに視聴回数が120万回を突破しており、昨年の紅白歌合戦にも出場を果たしたWANIMAの人気がうかがい知れる。

視聴者は「めっっっっちゃくちゃかっこいいです!」「私は受験生なので試験前にこの歌を聞いて自信をつけたいと思います!」「あと少しでアルバムかぁ…楽しみでたまらねぇなぁ。」「よっしゃ!WANIMA元気出た!」「ありがとう、WANIMA!!神曲!!」などのコメントが続々と寄せられている。

「シグナル」が収録されたメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」は1月17日に発売だが、フラゲ日となった今日、Twitterでは「#WANIMA」がトレンド入りするほどの騒ぎに。『第68回NHK紅白歌合戦』で披露した「ともに」やフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』の主題歌「ヒューマン」も収録されているということで注目が集まるだろう。

関連画像

関連記事

関連リンク