窪田正孝、10年以上体を拭き続けている“あるもの”明かしメーカーから注意?櫻井翔「肌イカれないの?」

2018.1.13 17:15

窪田正孝、10年以上体を拭き続けている“あるもの”明かしメーカーから注意?櫻井翔「肌イカれないの?」サムネイル画像

(c)TBS

11日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演した窪田正孝が、少し変わった日用品を明かした。

同番組では「世間が知らないやりすぎ男子のヤバイ正体」として、ゲストで登場した男性の“これだけはやめられないこと”を紹介。そして、窪田はやめられないこととして「ペット用吸水タオル」を挙げた。

そして、窪田はペット用吸水タオルをペットの為に使うのではなく、自分の体を拭くために毎日使用していると明かされると、スタジオからは軽い悲鳴らしき声が上がった。MCを務める櫻井翔から「普通の吸水タオルでいいじゃん」と突っ込まれると、窪田は一時期車用の吸水タオルで体を拭いていたがサイズが足りなかったと話し「大きいものはないかと探したところ、このペット用がありましてですね」とペット用吸水タオルを使い始めたきっかけを説明した。

窪田は「ふわふわなバスタオル生地とかにこだわりがなければ、髪の毛とかすぐ乾く」とその機能性を熱弁。櫻井から「肌イカれないの?」と聞かれると「肌はイカれないと思いますよ。これが日常になるので、むしろ肌質とか強くなるんじゃないかなと思って」と持論を展開した。

そして、これを10年以上使用し続けているという窪田に対して、有吉弘行は「メーカーに聞いたら『あくまでペット用です。ペット以外には使用しないでください』(と言われた)」と発表。窪田もこの回答に爆笑していた。

窪田正孝は、TBS系金曜ドラマ「アンナチュラル」で、石原さとみ演じる法医解剖医・三澄ミコトの班の記録員で医大生・久部六郎を演じている。

関連画像

関連記事

関連リンク