辻希美「本気モード」で夫・杉浦太陽から贈られたプレゼント公開

2018.1.13 17:00

辻希美が、11日、自身のブログで夫の杉浦太陽から贈られたプレゼントを公開した。

辻は「2018年の目標??」というタイトルでブログを更新。「私 普段運動と言う運動は全くしてなくて 30歳になり 自分の体力面と身体の肉付きが気になり始めたので今日はストレッチマットやトレーニングウェアを買いに行ってきました」と報告。そして 「全部ピンク ピンクと黒で合わせます 30歳になってもピンク好きは変わりません」とコメントし、ピンクのトレーニングウエアに、ピンクのストレッチマットなど、ピンクだらけのトレーニング用品を公開した。

また「このトレーニングウェアはたぁくんが買ってくれたの」と、トレーニングウェアは杉浦からのプレゼントだったことも明かし、来週から一緒にトレーニングを始めると宣言した。

また、同日杉浦もブログにて「前々から、身体を引き締めたい運動したいっっと、言っていたノンさん 本気モードに火がついたようなので…トレーニングウェアをプレゼント」と、プレゼントしたことを報告していた。

杉浦は、数年前よりトレーニングに力を入れているようで、辻もその肉体を絶賛。ブログで「このBefore、afterは本当に凄いと思ぅ。カッコィィょ(原文ママ)」と杉浦の肉体を絶賛し「私も頑張ろうかな…無理だな」と綴っていたこともあった。

関連画像

関連記事

関連リンク