Hey!Say!JUMP!・山田涼介の“勝負下着”告白に対する青木アナの反応に「笑った」「食いつく青木アナ」

2018.1.12 20:50

Hey!Say!JUMP!・山田涼介の“勝負下着”告白に対する青木アナの反応に「笑った」「食いつく青木アナ」サムネイル画像

11日に放送された日本テレビ系『PON』にHey!Say!JUMP!山田涼介がVTR出演した。

番組内では青木源太アナウンサーから「メンバーカラーね、赤で。プライベートでも赤を選んじゃったりなんて事はあるんですか?」と、山田へ質問が飛んだ。

山田は「今日勝負だ!みたいな時は、本当に赤いパンツを1つもってる、1つだけなんですけど。赤いパンツ履いたりしますね」と、勝負下着の色は自身のメンバーカラーである赤だと告白した。

青木アナは「山田さんの洋服ダンスの中には勝負の赤いパンツが一枚だけ」と話すと、山田も「大事な仕事とか、今日は!っていう日に履いてます」と相槌をうった。

このエピソードにTwitterでは「”一枚だけ!!”を主張してたの笑った」「赤の勝負パンツ(笑)」「赤の勝負パンツを持っていることに食いつく青木アナ」と様々な感想が寄せられていた。

山田は、1月13日夜10時からスタートするドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに〜』に出演。小澤征悦、波瑠と共に三兄弟を演じ、変わった家族愛を描くコメディホームドラマになっている。

関連画像

関連記事