大原櫻子、今月発売の最新ライブ映像作品の購入者特典が決定&トレーラー映像公開

2018.1.12 17:00

大原櫻子、今月発売の最新ライブ映像作品の購入者特典が決定&トレーラー映像公開サムネイル画像

大原櫻子の1月31日発売のライブ映像作品のトレーラー映像が公開となった。これは昨年11月14日にZepp Tokyoにて行われたツアーファイナル公演の全曲オリジナル編集での映像作品化。

デビューナンバーから最新シングル「さよなら」までのパワフル且つ情感溢れる歌唱からキュートなMCまで。更にはSNSでリクエスト募ったカバー企画から選曲された中島みゆきの「糸」のカバーやONE OK ROCK「Wherever you are」のカバー、そしてアコースティックコーナーなど、いまの大原櫻子が凝縮された22曲が収録されている。

その一端を垣間見れるトレーラー映像となっているので、是非チェックして欲しい。また、初回限定盤に収録される過去最大ボリュームとなるツアー密着特典映像もトレーラーで紹介しているので、初回限定盤が欲しくなること間違いない。

そしてBlu-rayかDVDを購入した方へ先着でプレゼントされる「オリジナルステッカー」特典も発表となった。本人のライブとツアーロゴがミックスした、今までにないステッカー特典となっている。数量に限りがあるのでこちらも早めにチェックして欲し
い。

関連画像

関連記事

関連リンク