嵐・松本潤がツアーで持ち込む荷物の多さに、櫻井翔「酸素カプセルだって…」

2018.1.12 20:10

嵐・松本潤がツアーで持ち込む荷物の多さに、櫻井翔「酸素カプセルだって…」サムネイル画像

11日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』のオープニングトークで『LIVEの時、一番荷物の多いメンバーは?』をテーマに話す場面があった。

番組内ではメンバー内多数決の結果、松本潤が選ばれた。

櫻井翔は「こういうカラカラするやつに加えて、実際はマネージャーくんが持っていってるから認識はしてないと思うんだけど、マットとか持ってるじゃん」と、松本はストレッチ用のマットに加え、ツアー先の宿泊施設で使うベットマットなども持ち込んでいると明かした。

松本は「(ベットマットはホテルに)送ってます。そういう意味ではものすごい量多い」と、自身が手で移動させる以上の荷物が多くあることを窺わせた。

この荷物の多さに櫻井が「酸素カプセルだって松潤のじゃないの?」と、酸素カプセルまで持ち込んでいるのではないかと話し、スタジオからは驚きの声が上がった。

しかし松本は「あれ俺のじゃない」と否定し、二宮和也が「リフターは?」と、ライブの演出で使用する昇降装置まで松本の自家用なのではと話し周囲の笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「どこまで膨らむんだ松潤の荷物(笑)」「潤くんの荷物イジり、みんな好きだな笑」「荷物多い松潤めっちゃ可愛い」と、様々なコメントが寄せられていた。

嵐がライブの裏話について話したことは過去にもある。大野智は「ニノと俺の声が、歌声がすげえ似てんのよ」「それで俺はちょっと悩まされてる」と、二宮和也と声質が似ているため、自分の歌唱パートと間違えてしまうと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事