安達祐実が披露したブルゾンちえみのネタにネット反応「36歳には見えない」「めちゃめちゃかわいいぞ…」

2018.1.10 20:10

安達祐実が披露したブルゾンちえみのネタにネット反応「36歳には見えない」「めちゃめちゃかわいいぞ…」サムネイル画像

9日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 2018年新春4時間スペシャル!』に安達祐実が出演し、放送中に見せたある場面がネットで話題になっているようだ。

番組では『ちゃんと練習しました!2018年 絵私の新春かくし芸』と題し、安達がブルゾンちえみに扮してネタを披露。

本物のwith Bを従えながら「女の食べごろって何歳だか知ってる?」「35〜6」「わたし36歳」と、ブルゾンの決め台詞「35億」をもじったネタでスタジオを沸かせた。

このネタ披露にTwitterでは「めちゃめちゃかわいいぞ…」「安達祐実ちゃんのブルゾン上手www」「めちゃくちゃセクシーで素敵」「36歳には見えない」「あんな36になりたい」と、様々な反響が寄せられ盛り上がりを見せていた。

ネタの放送後には、安達の公式Twitterで「35〜6。観て頂けました…?番組はまだまだ続きますよー!staff」とコメントを添え、ブルゾンちえみに扮した安達の写真を投稿。これにも多数のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事