オードリー若林、玉木宏のモテない話に「春日でさえ…」とエピソード明かす

2018.1.9 20:00

オードリー若林、玉木宏のモテない話に「春日でさえ…」とエピソード明かすサムネイル画像

若林正恭

8日に放送された『激レアさんを連れてきた。』に、俳優の玉木宏が出演した。

番組冒頭では、MCのオードリー・若林正恭が玉木の容姿を褒めながら「玉木さんてめちゃくちゃモテるんですか?」と質問。

これに玉木が「モテないですよ、本当に」とモテたことはないと話すも、若林が「それはないんじゃないですか」「街とか通学中に女子高生に声かけられたりとかはありますよね?」と食い下がる。しかし、玉木は「あんまないですね」と控えめなコメント。

この回答には若林も「春日でさえ2回ある」「電車の中で」と、相方である春日俊彰も電車で女性から声をかけられたことがあると明かし、玉木は声をかけられても気づいてないのではと推察した。

玉木は「声かけられたらさすがに気づきますから」と否定し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

若林は過去にもの学生時代について話しており、春日の皆勤賞を阻止するために「みんなでタックルしに行って、それを春日が引きずってなんとかチャイムまで席に着くみたいな」と仲睦まじいエピソードを披露していたことがあった。

関連画像

関連記事