みちょぱ「逃走中」での対応に賞賛の声「好感度上がる」「めっちゃ優しい」

2018.1.7 19:45

6日に放送されたフジテレビ系「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」に出演したみちょぱこと、池田美優に賞賛の声が集まっている。

今回、同番組では人気アニメ「ドラゴンボール」とコラボレーション。様々なミッションに挑戦しながら、ハンターから100分間逃げ切れば成功となる。その逃走者の1人として登場したのがみちょぱだ。

みちょぱは、序盤からミッションのひとつとして課されたドラゴンボール探しで活躍。その後、エリア内に30人いるコスプレーヤーが動画を撮影し、逃走者たちの居場所をハンターに知らせるという動きを止めさせるために、子供達が持っているという“激レアカード”を探していた。

逃走者たちが必死に逃げている中、みちょぱはカードを持った子供達を発見。その子供達を優しく説得したり、ミッション達成のために一緒に走ってくれた子供には「走んの早いな!」と感心して見せるなどして、無事ミッションを達成。これにみちょぱは「嬉しい!活躍できた、私」と喜びを爆発させていた。

この子供達に対する対応に、視聴者からはTwitterで「みちょぱの子供への対応いいなって思った!」「逃走中のみちょぱ子供に話しかける時『今いい?』って聞いて走ってる時も『足速いな笑笑』ってゆっててめちゃ好印象。」「みちょぱ子供に優しくて好き」「子供の扱いが上手くてみちょぱ好きになった」「みちょぱ子供誘導する時めっちゃ優しい」「みちょぱ子供の扱い上手~」「子供達に優しく話しかけてるとこめっちゃ好感度上がるわ!」と絶賛する声が続出した。

みちょぱは、先日出演したテレビ番組で、「自分がイマイチ売れない理由を575でお答えください」というお題に対し、「世の男 ギャルメークより 清楚系」と回答した。この理由を、みちょぱは「やっぱり男ウケがいいのは、清楚系でした」「悲しいです」と、ギャルメークがトレードマークとなっているのが要因ではないかと自己分析した結果を川柳で明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254