香取慎吾、驚きの“お年玉事情”明かし、ネット反響「さすがっすね」「パワーワードすぎて」

2018.1.4 18:15

香取慎吾、驚きの“お年玉事情”明かし、ネット反響「さすがっすね」「パワーワードすぎて」サムネイル画像

4日に放送された日本テレビ系「PON!」にて香取慎吾が驚きの“お年玉事情”を明かす場面があった。

同番組では「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」に審査員として出演するブルゾンちえみに密着。ブルゾンが司会を務める萩本欽一と香取慎吾に挨拶に行き、萩本に「お年玉ください」とおねだりをした。

すると萩本は「慎吾に、お年玉の話聞いてごらん」とブルゾンに促し、ブルゾンが「香取さんはお年玉は何歳くらいまでもらってたんですか?」と質問。香取はこの質問に「10歳」と回答した。そして、その年齢を最後にお年玉をもらっていない理由を「その後、もう給料稼いでた」と説明した。

これに萩本は「こんな話出来る人いないでしょ?俺、かなわないよな」と感心しきりの様子。そして香取は「10歳から歩合(制)」と付け加え、萩本とブルゾンを笑わせていた。

この香取のお年玉事情にネットでは「10歳で歩合には爆笑した」「凄いわ」「さすがっすね」「じわじわツボなんだけどwww」「慎吾くんの言葉がパワーワードすぎて」「慎吾ちゃん11歳からSMAPだったもんね~」「頭下がります」と反響が上がっていた。

「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の収録は1日に行われ、香取はTwitterで「欽ちゃんにお年玉はもらえませんでしたがまた今日も大事な言葉を沢山もらいました 楽しかった ありがとうこざいます!」と収録にが無事終わったことを報告していた。「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」は、2月3日(土)夜7時から放送される。

関連画像

関連記事