星野源、嵐・松本潤から生放送中に届いたメール内容明かし「最高かよ」「出てほしい」の声

2018.1.3 18:30

星野源、嵐・松本潤から生放送中に届いたメール内容明かし「最高かよ」「出てほしい」の声サムネイル画像

星野源

2日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が放送中にある人物から連絡が来たと話す場面があった。

番組内で星野は「僕、曲中に自分の携帯電話確認したらですね、松本潤くんからメールで『クリスタルキング!』って来ました。」と、この番組を聞いている嵐の松本潤から、番組で流した楽曲に関しての連絡が来たと笑い声を漏らした。

また星野は「そのあと松本潤くんから、Jからですね、リクエストが来ました」と、またもや松本から連絡が届き、番組で流して欲しい楽曲のリクエストがあったと話した。

続けて「僕の曲の『化物』が聴きたいという風にリクエストをくれたんですけど。『化物』まず漢字で来て、そのあとひらがなで『ばけもの』って来て、そのあとカタカナで『バケモノ』って来て、なんかすごいかわいいんです」と、松本から届く内容にほころんだ様子を見せた。

そして「Jかわいいですね、ありがとうございます。ありがとうね、今年もよろしく」と松本へメッセージを送りながら自身の楽曲『化物』を放送した。

このエピソードにTwitterでは「最高かよ仲いいかよ」「松潤、そーゆー事するのね!笑」「MJに出てほしいな」などの様々な反響が寄せられていた。

星野が松本とのエピソードを明かしたのは過去にもある。星野は「今、楽屋でみんなで『YELLOW VOYAGE』観てます!」と、松本からメールが届いたと明かし、嵐のメンバーに自身の映像作品を見られることに緊張したと話していたことがあった。

関連画像

関連記事