ダウンタウン松本人志、滝沢秀明の超危険なライフワークに「男前のすることじゃない」

2018.1.3 18:30

ダウンタウン松本人志、滝沢秀明の超危険なライフワークに「男前のすることじゃない」サムネイル画像

2日に放送されたTBS系『クレイジージャーニー』に、滝沢秀明が出演した。

番組内では滝沢が「僕らがいつも行ってるのは、超大型な溶岩湖と言われている場所ですね」と、溶岩が滞留し湖のようになった場所を指す、”溶岩湖”に行くことが好きなのだと話した。

滝沢は、プライベートでこの危険な火山探検を何度も経験しているといい、過去に出演したテレビ番組でマルム火山へ行ったことがきっかけで「火山を見てハマってしまった」と明かした。

そして、世界で5箇所あるうち、探検の許可が降りない火山以外は全て回ったと言いながら笑顔を見せた。

この、火山ガス、落石などの命の危険もあるライフワークについて、滝沢は「(周りは)知らないです、言ってないです僕。言ったら止められるんで」と、魅力に取りつかれた様子で話した。

この滝沢の意外なライフワークに、松本人志は「タッキー、こんなん男前がすることじゃないで」と驚き顔でコメントし、笑いを誘っていた。

滝沢が意外な告白をしたことは過去にもある。今井翼との関係について、滝沢は「当時(Jr.時代)はすごい仲悪かったんです」と話し始め、「ずっと(一緒に)い過ぎちゃったんですよね」と兄弟のよう過ごしていたことが裏目に出てしまったと意外な過去を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事