小室哲哉、今後プロデュースしたい人物明かし、共演者驚き「ぶっ飛んでますね!」

2018.1.2 17:15

小室哲哉、今後プロデュースしたい人物明かし、共演者驚き「ぶっ飛んでますね!」サムネイル画像

小室哲哉

1日に放送された、日本テレビ系『ザ・発言Xなんでそんなこと言ったの?』に、小室哲哉が出演した。

番組では小室哲哉に原田泰造がインタビューを敢行。その中で、小室が現在プロデュースをしたいという人物を明かす場面があった。

これに小室は「羽生くんとかですね」と、現在プロデュースしたいのはフィギュアスケーターの羽生結弦だと告白し、原田も「え〜!?ぶっとんでますね!」と、驚き顔。

小室は羽生が出演するフィギュアスケートショーをプロデュースしたいのだと言い、「立ったままで華やかだなぁとは思う」と、羽生の佇まいを絶賛。

原田が羽生の存在感を「昔で言う原石みたいな」と、表現すると小室は「そうですね」と相槌を打っていた。

この放送にTwitterでは「まさかの羽生さん…!」「ぜひ、小室さんに全面的にプロデュースして欲しい」「好きなアーティストから羽生さんの名前が出るのは嬉しいな」と、様々な反響が寄せられていた。

そんな小室は3日(水)夜6時30分から日本テレビ系で放送される『第五回 全日本歌唱力選手権歌唱王』に審査員として登場。日本中から集まった歌声自慢の中に、羽生のように小室をうならせる逸材はいるのか注目だ。

関連画像

関連記事