生田斗真、自身のテレビ番組出演で父親に起きたある”事件”明かす「めちゃめちゃ…」

2017.12.30 19:30

生田斗真、自身のテレビ番組出演で父親に起きたある”事件”明かす「めちゃめちゃ…」サムネイル画像

29日に放送されたTBS系『A-Studio』に生田斗真が出演した。

この日番組は2017年の総集編を放送。生田はこの総集編を受け、出演時を振り返るVTRにコメントを寄せた。

生田の出演が放送された際は、自身の父親が見ていたと話し「鶴瓶さんが僕のことや僕の家族のこともすごく褒めてくださったということで、うちの父親が号泣するっていう事件が起きましたね」と、MCの笑福亭鶴瓶が、生田の家族や人柄に言及したことに父親が感激していたと笑い声を漏らした。

続けて生田は「めちゃめちゃ嬉しかったみたいですね、鶴瓶さんに褒めていただいたのが。この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。」と、鶴瓶にメッセージを送りながら、再度番組に出演することを熱望していた。

生田の家族に関する話は、過去にも話題に登ったことがある。生田の弟である、フジテレビアナウンサーの生田竜聖が「お芝居も出来て、ダンスも出来る。最高です」と兄をべた褒めしていたことがあった。

関連画像

関連記事