Sexy Zone菊池風磨、先輩と一緒の現場でやっている衝撃の行動告白「どことない背徳感がある」

2017.12.29 17:00

Sexy Zone菊池風磨、先輩と一緒の現場でやっている衝撃の行動告白「どことない背徳感がある」サムネイル画像

28日に放送された日本テレビ系「内村カメラ」に出演したSexy Zoneの菊池風磨が、衝撃の事実を告白する場面があった。

同番組内で、秘密を教えてというお題を出された菊池は「僕たち、カウントダウンライブとか、先輩と一緒になる機会が多いんですけど、その時のリハーサルは大抵ノーパンでやってます」と衝撃の告白をした。

この告白にスタジオは騒然。共演者らは「なんで?なんで?」と衝撃を受けている様子だった。

そして、内村光良から「なんでノーパンでやるの?」とその理由を問われた菊池は「どことない背徳感があるんですよ。グループ内で結構ピリッとした雰囲気になるんですよ。先輩いるからちゃんとしなきゃ、みたいな。『いや、お前らそんなシャンとしてるけど、俺ノーパンなんだよね』っていう」と、ちゃんとしなきゃいけない場所でそんなことをしている自分を楽しんでいる、ということを説明した。

さらに菊池は隣に座っていた指原に「やらないですか?」と問いかけ「やらないですよ!」と即答された上、内村には「Sexy Zone!もろSexy Zone!」とツッコミを受けていた。

この告白に対してTwitterでは「ふーまさん、さすがっす」「まさにSexy Zone」「面白いな……」「最高ですよ!風磨くん!!」「テレビでノーパン言っちゃうとこさすが!」「この事実をゴールデンタイムの特番で公表する風磨くん、推せる」「今年のカウコンのリハもノーパンかな…」という感想が上がっていた。

そんなSexy Zoneは「第68回NHK紅白歌合戦」に出場するほか、「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」にも出演。この様子は、31日23:45からフジテレビ系にて生放送される。

関連画像

関連記事