新婚・平野ノラが入籍当日に“叫んだこと”をMAX・MINAが明かす「新婚のノラさんが…」

2017.12.28 21:00

26日、MAXのメンバーMINAが、同日に入籍した平野ノラと撮影した2ショット写真を公開した。

MINAは、自身のInstagramで「三浦大知君のLive tour『BESTHIT』行って来ました これぞエンターテイメント!! スゲー!!ヤバイ!!しか出なかった 美奈子さんの隣には新婚のノラさんが『大知ー』と叫んでおりました」と、この日入籍したことが報じられた平野ノラとライブの席が隣だったこと、平野が三浦大知の名前を叫んでいたことを明かした。

そして「やっぱり最後はこのポーズですよね」とコメントを添え、平野と2人で“バブリーポーズ”をする2ショット写真を公開した。

この日は、9月から行われていた三浦大知の全国ツアー「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」のファイナル公演が東京・中野サンプラザホールにて開催。平野も自身のブログで「この時を数ヶ月前から楽しみに自分へのご褒美にがんばるばしてきました!」と待望のライブ参加だったことを明かした上で「大知のパフォーマンス 感動でいつも涙ほろりんブギ 豊かな気持ち幸せな気持ちになったゾ!進化し続ける大知はいつでもぶっ飛びイカしてる!」とコメントしていた。

MINAは、40歳を迎える12月29日(金)に、V2 TOKYOにて「40th birthday party みんなde minaをお祝いSHOW」を開催する予定だ。

画像出典:MAX MINA オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク